2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.27 (Wed)

一文字咖喱店(4)

ここも久し振りだな。
moblog_d8e6db7c.jpg 

また同じものを食べてるのか?w
moblog_3965fa45.jpg moblog_df6da7c6.jpg
ナスキーマにまいたけしめじトッピング
14:22  |  カレー(札幌白石区)  |  コメント(0)

2012.03.04 (Sun)

oh!Range(4)

とりあえず今日でおわり。
moblog_b487d6b3.jpg 
でも新しい店になってもスープカレーやるって。

moblog_ae4f301d.jpg moblog_26ebb0f4.jpg
ブロゴボチキン1,080円辛さ30番海スープ100円

スープカレー屋→ラーメン屋って流れは流行り?
15:58  |  カレー(札幌白石区)  |  コメント(0)

2011.05.19 (Thu)

一文字咖喱店(3)

もうちょっと遅かったらスープカレーがなかったかも。
ギリセーフ
moblog_1fef6d18.jpg 
ここにはないヤツを。

moblog_8168c517.jpg
角煮カレー スープ1000円辛さ5番

角煮柔らかくてウマ。

14:25  |  カレー(札幌白石区)  |  コメント(0)

2010.09.07 (Tue)

べす(8)

大人気なのはいいことだけど、いっつも並んでるイメージがあってなかなか来てなかったんだ。
去年の4月以来。
今日は平日だしってことでいってみたらすんなり。
よかった。

moblog_03f61b6c.jpg
きのこカリー930円ナリアルスープ辛さ4.5番

毎回帰るとき、次はノーマルのスープにしようと思ってるのに、なぜか来るたびナリアルスープにしてしまう。
13:29  |  カレー(札幌白石区)  |  コメント(0)

2010.08.05 (Thu)

カスタネッタ(5)

ここのスープの旨さったら、ほかでは味わえない。

moblog_b4e22b53.jpg
角煮カレー950円辛さ10番納豆100円おくら100円

納豆トッピングは欠かせない。
ライスオンってのがいいよな。

そういや、ここの角煮って初めてか。
いつもチキン野菜食べてるな。
13:48  |  カレー(札幌白石区)  |  コメント(0)

2010.07.19 (Mon)

一文字咖喱店(2)

混んでる。
カレー食べるために待つなんてかなり久し振りな。

今日はスープとルーのどっちにしようか迷ったけど。
どっちも食べる。
moblog_9ece0b51.jpg
スープ:ナスキーマ950円辛さ4
moblog_abbc4484.jpg
ルー:チキン700円辛さ5

ルーチキンは2人で1つをシェア。それでも量的にはけっこうキツイ。
でもこれは食べておくべきだな。
うん。ウマイ。

ハーフサイズとかあったらな。
14:32  |  カレー(札幌白石区)  |  コメント(0)

2010.06.05 (Sat)

てら家(5)

北海道Walkerでスープカレーが半額。
にノッカッテ2軒目。

今回は「てら家」。
限定20食なので、開店時間に照準をあわせて。

・・・ちょっと遅れたけど、無事注文。
moblog_47d43c18.jpg
香ばしちきん900円(→450円)辛さ炎

ここのカレーはやっぱご飯がすすむよな。

とはいえ、夜は結婚式があるからあんまり食べるわけにはいかない。
12:26  |  カレー(札幌白石区)  |  コメント(0)

2010.05.08 (Sat)

カスタネッタ(4)

来てみても、営業時間外率が結構高くて、よくフラレテマス。
でも今日はやってたよ。
うちらが入ったとたんクローズしたので、ギリギリ滑り込んだ感じですかね。

moblog_254e0d7a.jpg
チキン野菜カレー950円辛さ9番納豆100円シーチキン100円スープ大盛100円

この旨味濃厚スープは他では味わえない。
スープ大盛りにしてよかった。
13:56  |  カレー(札幌白石区)  |  コメント(0)

2010.02.28 (Sun)

oh!Range(3)

ここって来るたびにナニカシラ変わってる。

moblog_c9c012ef.jpg moblog_4830f3e0.jpg

すあげ野菜980円辛さ30番とろとろチキン(ハーフ)170円あい鴨肉のロースト(ハーフ)190円甘エビのおかしらダシのスープ110円

カレーの野菜はきれいに盛り付けられてるんだけど、トロトロチキンが見当たらなくて探したら、こうなりました。

あ。写真とるまえだった。

 

前から変わってないけど、チクワとモヤシが入ってるのはインパクトあるな。

16:20  |  カレー(札幌白石区)  |  コメント(0)

2010.02.27 (Sat)

一文字咖喱店

最近2回来て2回ともやってなかったけど、3回目の正直でついに。

moblog_0c0c73ee.jpg 

 

スープカリーとルーカリーがありますが。

moblog_d2b0a62d.jpg 

(スープカリー)ナスキーマ950円辛さ5番

結構黄色っぽく写っちゃいましたけど、実際はそうでもありません。

ナスとひき肉だけかと思ったら、野菜も充実してます。

これで950円なら安いように思います。

もちろん味も文句なしにオイシイし。

 

次来る時も営業してますように。

 

オマケ

moblog_eee5c2b0.jpg 

(ルーカリー)ヤサイ800円

一口食べさせてもらいました。

ルーもオイシイ。

次はスープとルーどっちにするか迷いそうです。

14:37  |  カレー(札幌白石区)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT