2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.15 (Fri)

天竺 札幌本店(18)

山菜採りが

アツイ時期みたいですね。
いろんなとこで行ってくる的な話を聞いたりします。
僕は行ったことないんですけどね。
でも、採ってきたのをゴチソウになるのは大好きですw
中でも。
最近ごちそうになった行者ニンニク入りシシカバブと行者ニンニク入りつくね。
かなり美味かったな。うん。

で、本題。
天竺で行者ニンニク入りシシカバブがトッピングできると。
それ聞いちゃったら、そりゃ行くでしょう。

キーマカレー850円辛さV2ルウ大盛り120円チーズワンタン80円ムング豆80円岩のり80円行者にんにく入りシシカバブ150円ヌードル(フォー)100円

行者ニンニクのにおいが食欲をそそるシシカバブ。
これ考えた人、天才。
いつものお気に入りキーマカレーとの相性もバッチリです。

もう一個トッピングしてもよかったな。
20:28  |  whet appetite  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |