2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.03 (Mon)

ニセコのほうへ

GWだし。
どっか行くかってことで、気軽に行けそうな距離んとこでニセコ方面へ。
行きも帰りも、朝里あたりでちょっと混んでたけど、まぁまぁ思ったよりはスムーズに。

とりあえずお目当てはパン。まずは倶知安の「麦風」、で、毎回こっちに来たら必ずと言っていいほど寄ってるニセコ町の「奥土農場」へ。
腹ごしらえに蕎麦を食べようということで真狩の「いし豆」にむかうも、待ってる客が数組の状態なので断念して引き返し、「田舎家」でもりそば大盛り。この店はなぜそば湯をだしてくれないんだろう。

その後、ニセコフロマージュにてチーズ数種類を買い、カマンベルチーズのソフトクリームを食べて、帰宅。

戦利品
moblog_a54345f5.jpg moblog_f47a9b82.jpg
左は麦風のパンと奥土農場のパン。
右はニセコフロマージュのチーズでキャラウェイシードと桜の2種類。これなかなか。
ニセコフロマージュのチーズは他にも何種類か買ったのでそのうち食べたときにでも。

つまり。
パスタのあとのワインのとも。

【More・・・】

5月4日。まだまだあるパンとチーズをつまみにワインを。

moblog_bbbe289f.jpg
 moblog_2f4674cf.jpg moblog_f837f0dc.jpg moblog_6b4e4ca5.jpg moblog_0b03f296.jpg
5枚目のチーズはブラックペッパーと行者にんにく。
行者にんにくのチーズ、これハマる味なんだよね。
22:11  |  カレーじゃない録゛  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |