2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.23 (Mon)

Dellamore(21)

半年ぶり。
ずっと来たかったんだけどね。
今日は友人に誘ってもらって3人でディナー。
いやー長かった。
久し振りすぎて全部食べたい。が、無理。

といいつつ、こんだけ食べたらなかなかのもんだよね。
だって美味しいんだもの。
ということで今回はこんな感じ。
moblog_97db6573.jpg moblog_aad81360.jpg
前菜は自家製生ハムの盛り合わせとイカの詰め物
生ハムってこんなにいろいろ作れるもんなんだな。
moblog_b4502586.jpg moblog_6e5204eb.jpg 
ピッツァが2枚。ゴルゴンゾーラをつかったのと自家製オイルサーディンを使ったの。
ゴルゴンゾーラの方はトリュフオイルが効いてていい感じ。
オイルサーディンもアンチョビとはまた違う感じがたまらん。
moblog_d7b8105a.jpg 
牡蠣とブロッコリーのクリームソースのスパゲティ
moblog_6afe0149.jpg 
鯛。
カリっと焼いた皮としっとり白身のバランスが絶妙。
moblog_416d3797.jpg 
ペンネアラビアータ
moblog_5975c074.jpg 
moblog_93697963.jpg 
ドルチェミスト
最後の最後でビックリ。
誘ってくれたお二方に感謝です。
あざっす。

次は近いうちに来たいな。
23:30  |  イタリアン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |