2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.10 (Tue)

近況

どうも近頃・・・



更新が滞ってますが、気にする人もそんなにいるわけもなく・・・
実際、更新意欲も停滞気味か・・・

で、最近したことをとりあえず。
裏参道にある「AEI PIZZA RONE」にてランチ。2人でピッツァランチ。昼間からビール2杯と2人でワインを1本空ける。その後「BARNES」にて7月のフレーバー「エクアドルチョコレート」のソフトクリームを頂き、夜は久しぶりに「モハンディッシュ」にてインドカレーを堪能。ちなみにビールも2杯ほど。

さらに数日後、イタリアン「magari」にてランチ。当然のように昼間にも関わらず2人でワインを1本空ける。(料理もサービスも雰囲気もいいお店。夜行くとなるとちょっとお高そうな雰囲気・・・いつも予約で一杯みたいです。)それからすぐ近くにある「ショコラティエ マサール」本店(リニューアル後初)で小休止。それからまたも「バーンズ」に向かいソフトクリームを頂き、夜には久しぶりの「ガラムマサオ」(また北24条に来てしまいました)で久しぶりのマニアスープを堪能。

その間、家でパスタを作ることしばしば。
そんな感じな最近でした。

では、またそのうち。
23:57  |  whet appetite  |  コメント(2)

Comment

言われなくても、いつもマイペースだけどねwww
拉致されたら意欲わくのか???ww
をかとし |  2007.07.20(金) 00:25 | URL |  【編集】

>実際、更新意欲も停滞気味か・・・

俺も同じで、そういうときもありますよ~

全然モチベーションが上がらないから
2ヶ月くらい休んでリフレッシュしたよ[わらい]

まあお互いマイペースでやっていきましょう[にや]


つか盆に俺様に拉致されたら自然と意欲もわいてくる!

はずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮性人.com |  2007.07.11(水) 08:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |