2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.28 (Sat)

小樽アバンティ(2)

ずいぶんごぶさたしてました

久し振りの小樽アバンティです。
前回はスープが4種類あったけど、スープの種類がなくなってな。
なおかつ。
久し振りの1日2カレーなのでヘルシーに。

お野菜SOUPCURRY1000円辛さ5.辛口
やっぱり汗がでる。
たいした辛くはないんだけどな。

癒やされてる?
19:18  |  whet appetite  |  コメント(0)

2009.11.28 (Sat)

藤乃屋

思いがけず

こんなの見つけちゃったら。

頼まないわけにはいかないでしょう。

カキのソテーとホウレンソウ1100円辛さ5番

カキのソテーは思ったより衣が厚い。旨味を閉じ込めてるって感じ。

食後に冷たいチャイが。
うれしいサービスです。
12:38  |  whet appetite  |  コメント(0)

2009.11.25 (Wed)

09家カレー(21)

買い置き

しておくもんだ。
何食べようか困った夜ごはん。
そういやこれあるじゃん。

無印良品タイカレーグリーン

ひき肉、にんじん、しめじ、しいたけ、ほうれん草、パスタ作るときは、折れてて使われないパスタ。

具がありあわせになっちゃったけど。
でもこれだけ入れば十分かな。
22:21  |  whet appetite  |  コメント(0)

2009.11.23 (Mon)

09家パスタ(70)

今回は

ちゃんとパスタです。

ヤーコンとネギとミニトマトとオリーブオイル山わさびとアンチョビとチーズ

ただ。
なんか微妙な組み合わせですが。
それほど味はおかしくないです。
ちゃんと食べられますよ。
22:39  |  whet appetite  |  コメント(0)

2009.11.23 (Mon)

ガラムマサオ(22)

リニューアル

店内の雰囲気が変わってましたよ。
いい感じ。

広島産カキベジタブルスープカリー1100円新アジアの香りイエロー+マニアスープ200円

去年の12月以来となるマサオさんで食べる牡蠣はぷりっぷりのが5つ。
ウメーっす。
イエローのマニアスープとの相性も最強。

13:26  |  whet appetite  |  コメント(0)

2009.11.22 (Sun)

PATISSERIE YOSHI(6)

夜ごはん

抜き。
だって昼ごはんがちょっと遅めだったんだ。
かわりにケーキとコーヒーで小腹を満たす。

アンジュ、ノワゼッティーヌ

キャラメルポワール、メープルシフォン

つか、普通にごはん食べるよりカロリー高いよな。
20:46  |  whet appetite  |  コメント(0)

2009.11.22 (Sun)

gopのアナグラ(74)

WW

しめじとなめこ。
新メニューっぽい。
でも違う。
その正体は・・・

さかなとしめじ980円辛さ100番50円しめじ250円なめこダブル100円×2

基本のしめじ+しめじトッピングでWしめじ、そこになめこWトッピング。
見た目「しめじとなめこ」と言われたらそうだね。って感じ。
でもちゃんと

さかなも入ってる。

いやー美味かった。
ワレナガラ、久々ヒット。
16:20  |  whet appetite  |  コメント(0)

2009.11.21 (Sat)

09家パスタ(69)

ウソツキ

すいません。
パスタじゃなくて米食いました。

きのことオリーブのトマトリゾット

以後気をつけます。
23:55  |  whet appetite  |  コメント(0)

2009.11.21 (Sat)

天竺 (21)

シーフードカレー

復活。
のようですが、やっぱりこれ。

キーマカレー850円辛さV2岩のり80円助たち天ぶら80円

たち天。
助たちでも十分美味しい。
これが真だちならもっと嬉しいけど。
14:33  |  whet appetite  |  コメント(0)

2009.11.17 (Tue)

gopのアナグラ(73)

おいおい

1か月以上も来てなかったよ。
やべ。
それでもこれはヤメラレナイ。

「野菜としめじ」≒「ほぼしめじ」980円辛さ100番50円なめこ100円牛スジ350円

しめじとなめこ

牛スジ

やっぱウマイわ。
21:42  |  whet appetite  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT